はじめまして、パニック障害になっちゃったアラフォーママです!

Uncategorized

はじめまして、4歳の子を育てているアラフォーママのパニママです。

数年前から、パニちゃん(パニック障害)とお付き合いをする事になりました!(笑)

私がパニちゃんとどうやって一緒に過ごしているのかをこのブログに書いて、パニちゃんとのお付き合いに戸惑っている方が少しでも「ホッ」とできる場所になればいいなと思います。

パニック障害のことだけでなく子育てや仕事、趣味、夫婦生活などの日常を書いていきたいと思っています!


※このブログでは、親しみを込めてパニック障害のことを「パニちゃん」と呼んでいます。

※パニック障害の症状には個人差があり、私は比較的軽い方かもしれません。ひとつの実例としてゆるっとお話ししていきますので温かく見守っていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました